10/1(土) 【福井県・若狭地方の旅】の募集

名勝 蘇洞門 | 観光スポット|福井県観光情報ホームページ ふくいドットコム
崖を効果的に使う小説家といえばマツキヨこと松本清張ですが、われわれもそんな崖モノの旅行を企画しました。遊覧船にも乗っちゃうそうです!というわけで、UCHさんより旅行企画の告知です。
--

花崗岩が日本海の荒波に削られてできた奇岩・洞窟・断崖が約6kmも続く、日本海側有数の景勝地「蘇洞門(そとも)」。この豪壮雄大な景色を、遊覧船に乗って眺めてみようかと思います。
その他に、瓜割の滝・三方五湖・かやぶきの里(京都府南丹市美山町)などを巡る予定です。

・定員:5名
・集合:京都近辺、AM9時頃を予定
(※集合場所から現地まで車で向かいます。)
・参加費:4,000円程度
(※上記には、飲食費、お土産代、集合場所までの交通費は含みません)

(・参考:若狭フィッシャーマンズ・ワーフ/蘇洞門(そとも)めぐりについて )

上記、参加ご希望の方は、UCHまでご連絡下さい。
なお、定員に達し次第、募集締め切りのお知らせを致します。

それでは、宜しくお願いします!

コメント

人気の投稿