忘年会がござりました

前略。昨日、12月20日には、旅トモの忘年会がありました。久しぶりに来られる方もいれば、常連さんの方もあり、初めて参加される方も、いらっしゃいました。なんと、なんと、19人もの満員御礼でございました。

思い返せば、この2年、いや、3年?もう、大昔すぎて、忘れつつありますが(注、このwebサイトが始まる前にも、このサークルは存在していたのです。)、それでも、このサークルが始まった頃は、それこそ4人くらいが集まって旅行に行く、こじんまりとした旅行サークルでした。それを思うと、こんなにたくさんの方に、この旅行サークルに興味を持っていただいて、何だか、感慨深い気持ちにもなります。

そんなわけで、来年、2015年も、この旅トモを、なにとぞ!よろしくお願いござります。草々。 by WEB PAGE管理人


コメント

人気の投稿