1月12日 滋賀県多賀大社まで初詣! (募集)

お伊勢さんの親神さま 多賀大社と御祭神めぐり - 公益社団法人 彦根観光協会

KJ氏による旅行の案内です。

こんにちは、先日の忘年会に参加された方、どうもありがとうございました!さて、来年の話をすると、という迷信はありますが、2015年第一弾の旅行に行きましょう!初詣に行きましょう!場所は滋賀県、日付は1月12日(成人式)にします。

場所は滋賀県の東の方にある、多賀大社。地元民にはお多賀さんと呼ばれて親しまれております。京都駅から電車を乗り継いで、多賀大社に向かおうと思います。途中に乗る近江鉄道は、小さなローカル鉄道で、駅の一つ一つに趣があります。多賀大社の近くの街並みは、ノスタルジアが漂います。

定員は8人までで、お願いします。(たぶん、こんなに集まらないと思いますが。)興味をお持ちの方は、ご連絡ください!

まとめておきますと、
内容:集合 -> 現地に到着 -> 昼食 -> 初詣 -> そのへん(かなり田舎町)の散策
日にち:2015年1月12 日(月、成人式の日)
時間:午前中出発、おそらく10:00
集合場所:京都駅
交通費:往復で2,860円
連絡のしめきり:1月10日中

ではまた!

コメント

人気の投稿