激辛商店街と紫陽花で有名な善峯寺 後記

ON氏より旅行後記をいただいております。↓

激辛商店街に行ってきました。
今回は、激辛商店街の街ブラだけだとボリューム不足かなと思い、善峯寺にも行ってきました。


写真はマスコットのカラッキーです。


あと、真っ赤な案内所も。


ランチは担々麺(MAX5辛)でした。左は3辛、右は2辛。


食後のデザートにはハバネロアイスです。
辛さはご想像にお任せしますが、想像以上に楽しめました。
是非いちど、体験される事をオススメします!


善峯寺にも行ってきました。


庭園が素晴らしく立派で、紫陽花が一面に広がっていました。


ついでのつもりで行ったのですが、終バスぎりぎりまで見て回ったのですが、時間が足らないぐらいでした。
夕方に解散したのですが、時間が足らないくらい濃厚なツアーでした。

コメント

人気の投稿