10月17日企画 奈良の秘境、みたらい渓谷を見に行こう

すっかり過ごしやすくなった今日この頃。
せっかくなので外に出て、奈良の奥地の景色でも見て気分転換しませんか?

 

<イベント日時>10/17(土)

<行き先>(詳細は参加メンバーに別途連絡します)
谷瀬の吊橋→平宗(柿の葉寿司の老舗)→みたらい渓谷→解散という流れです。
柿の葉寿司といえば、新幹線の中で食べる駅弁としても有名ですよね!

<募集人数>5~6名を予定
車1台で行ける人数を考えております。
「車出せるよー」、「ドライバーできるよー」といふ奇特なお方、大歓迎です。

参加される方は10/4(日)までに幹事(RR)まで連絡下さい。
皆様のご参加お待ちしております。

by RR

P.S. 当初予定していた亀岡のコスモスは諸事情により、本イベントと差し替えとさせていただきます。期待してくださった方、すみません。その代わりに、こちらの企画を楽しみましょう!

コメント

人気の投稿