そうだ 京橋、行こう。食事会後記

RRより、8月30日食事会後記です。

雨がしとしとと降る中、食事会が行われました。
今回は初の京橋での開催です。
会場はこちら↓
食事会会場: 京橋 GARB DRESSING

食べログでも評価の高いお店らしいです。
(予約したRRは、食べログ評価はつゆ知らず)
写真は、ランチメニューのサラダプレートです。今の時期なのかスイカがついてました。
そのほか、日替わりパスタ、コロッケ、ハンバーグ、週替わり冷製パスタがありました!

じゃじゃあん!


べえこんさらだですっ!
べえこんの上にのっているのは、、、べにしょおが キャベツですっ!

今回はなんと!!!
食事会としては、最大人数の15人が参加!!!
なかなかの人数でした。
初めての方も、何回目かの参加の方も、旅の話をたくさんできたかと思われます。

最後に…
9月13日と9月27日の活動の人気が高かったので、
急遽、追加募集をしました(現在募集終了、キャンセル待ち対応)。
幹事として、人気が高いと企画しがいがあります。
メンバー企画も出始めてます。
企画してみたい方は幹事(RR)にいつでもご相談下さい。
◯◯行きたい、というざくっとした内容でもOKです。

HONA(ほな)

コメント

人気の投稿