RRよ、フォーエバー (幹事卒業)

俺たちの天使RRが旅トモの幹事を降り、普通の女の子に戻るとの連絡を承った。(管理人注:RRが幹事を卒業するという連絡をいただきました。)ここでRRの言葉を少しだけ引用させていただきたい。
不手際が多く、ご迷惑をおかけしたことがあったかと思いますが、
たくさんの方々とたくさんの旅ができて、本当に幸せでした!
(日程があえば参加したいです)
また新しい旅行後記がホームページにアップされるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
うるうる。。。わたし(管理人)とRRとが出会ったのはもうかれこれ3年も前になる。われわれが旅トモの幹事を始めてからは、どうしたらみなさんに入会してもらえるのか、そしてより重要なこととして、どうしたら続けて参加してもらえるのかを常々話し合ってきた。

いろんな失敗を繰り返し、トヨタ方式とまでは言わないまでも、さまざまな改善を試みてここまでたどり着いた。そんな青年時代の思い出の一ページに、RRは刻まれていることだろう。RRよ、フォーエバー。

コメント

人気の投稿