2015年旅トモ忘年会の後記

RRより、2015年旅トモ忘年会の後記が届いています。

今年も残り僅かということで、恒例の忘年会を開催しました。お店は梅田のオリエンタルブッダです。店内にさりげなくいる大仏がなんとも言えない雰囲気を醸し出しています。

皆様今年の旅トモの活動の話等々、盛り上がっていました。最後には、サークル5周年の記念のケーキを。

このサークルも設立が5年ほどだそうで、(RRは加入3年半程で、明確なスタートの日は不明です)今年ももちろんですが、本当に今までたくさんの旅があったなぁとしみじみと感じました。
師走の終わりのお忙しい時期に参加してくださった皆様、ありがとうございました!
良い年をお迎え下さい。

[管理人回想]
サークル5周年記念のケーキ、うれしいなあ。うむうむ、もうあの下積み時代から5年も経つのか、、、。始めた当初は3、4人しかメンバーがいなくって、しかもなかなか続けて来てくださる方も少なくって。嬉しいことに、ここ2、3年は軌道に乗ってきて続けて来てくださる方も多いです。今後ともよろしくお願いござります。

春はあけぼの出会いの季節。春(3月末-4月上旬)になったら新メンバーも募集しようかと思っております。もっと早く募集してほしい等、現メンバーのみなさんからのご要望がございましたら、もっと早い時期にも考えますので、企画募集箱もしくはKJのLINEまでどうぞご連絡ください。

[おまけ]
以下、RRへのいんたびゅー。
管理人) よく見るとお店の内装がキャバクラみたいやね
RR) この部屋やなくて、もっとアジアン風やったよ
管理人) すごいおおきい椅子やったんやね
RR) 大きい椅子というか半個室ね
管理人) ぐっどちょいす!

コメント

人気の投稿