昼食交流会 + お花見 @造幣局 後記

みなさんと今後の計画を立てたり旅行談義に花を咲かせたいと思い、ランチ会を開いた次第であります。


コーヒーをすすりながら出てきた話として;
・こういう交流会で気楽に話したい
・日帰りだといける場所限定される
など、貴重なご意見をいただきました。

管理人)うむ、みなさん結構交流会を希望されてるんですね。うむ、ぜひとも今後とも交流会を開いていきたいと思います。

あと今後のリクエストとして、”キャンプ、釣り、登山、軍艦島 etc...”という意見がござりました。ぜひぜひ旅行計画に取り入れていきたいと思います。

そうそう旅行談義に花を咲かせた後はそう、桜の花を眺めてまいりました。


管理人)当初は夜桜を見に行く予定だったそうですが、予定を変更、造幣局の桜を楽しんだそうです。

コメント

人気の投稿