お花見 @南禅寺+金戒光明寺 後記

春は出会いと別れの季節、桜前線はちょうど京都に。そんな絶妙なタイミングで、われわれはお花見に行ってまいりました。(管理人 注:天気もどうやらいい感じだったそうです。)

南禅寺で仏像に満足した一行は気持ちを桜へと切り替え、琵琶湖疏水でお花見を楽しみます。





 金戒光明寺にて。



楽しい時間も束の間、われわれのお花見は舞い散る桜のように過ぎ去って行きましたとさ、なあんてね。

RRさんより訂正の一報が入っております。
RR)天気に関しては、てか大阪では一日曇りだよ。今日は曇り時々雨。ふってたよ普通に。ざーざーやなくてパラパラね。いやはや、快晴はやめよう。
管理人)そのこめんと、いただきます笑

コメント

人気の投稿