旅トモ最新データ集 2016年秋版

入会を検討されている方の中には、現メンバーがどんな人たちなのか気になる方もいらっしゃると思います。そこでみなさんにちょこっとデータを公開しましょう!
(2016年10月22日現在。退会された方のデータは含まれていません。)

Q. 年齢層は?
A. 入会時の年齢を見てみましょう。平均年齢は26.2歳、20代後半の方が多いようです。

Q. 男女比は?
A. 男性5人:女性5人くらいです。つまり五分五分です。具体的には、、、あれ、女性の方が多いみたいですね。

Q. どちらから来られてる方が多いんですか?
A. 見てみましょう。だいたい人口比のとおりですかね。

Q. みなさんいつ頃入会されたんですか?
A. 現メンバーの入会時期をプロットしてみました。ありがたいことに2年以上続けてくださっている方もいらっしゃいます。

というわけで入会希望の方はこちらまで!


コメント

人気の投稿