佐用町 ひまわり


企画者NKTさんによる、佐用のひまわり祭です!

9時頃に大阪・京都で集合、車で移動。ひまわり祭りを楽しみ、お昼頃に到着し、ひまわり祭りを堪能。
平福、スプリング8、たつのの小京都の街並や醤油博物館等を観光、5時頃まで現地を出発。京都と大阪で夜にそれぞれ解散です。
という予定でござりました。

そして、NKTさんの後日談によりますと、、、

こんばんわ。先日募集かけたひまわり祭行ってきました。
少し雨が降りましたが、沢山のひまわりが咲いており、とても夏っぽかったです。
お昼ごはんは佐用名物のホルモン焼きうどんを食し、ひまわりを観賞。
その後理系男子の分かりやすい説明をうけながらスプリング8を見学。白すぎる姫路城を横目に、ラーメンを食べました( ´∀`)
参加して頂き、皆様ありがとうございました。

コメント

人気の投稿