KJ氏の送別会

歴代単独1位となる33度の優勝記録をもつ白鵬が6連覇に挑む大相撲大阪場所初日を控えた3月7日、長らく幹事を務めてきたKJ氏の送別会を開きました。異動によって関西を離れることになったKJ氏。これまでに親交を深めた12人が集まり、KJ氏リクエストのエビ料理を堪能しながら、旅の思い出話が尽きない会となりました。

冒頭では、KJ氏が今春で異動になる旨を伝えて乾杯。その後は、鉄板焼きや鍋などエビ料理を堪能し、会がたけなわになったところで送別ケーキも登場して華やかな送別会となりました。徳島のかずら橋、丹波篠山、淡路島イングランドの丘、グリコピアと神戸ワイナリー、多賀大社への初詣など、これまでの旅での様々な出来事が想起されました。

 今後はこれまでの態勢を踏襲しながら、会を盛り上げていけるような新しい試みも色々行っていければと考えています。今回は送別会ということですが、何かの重要イベント時には飛行機!?で駆け付ける方法もあるということなので、いつかの旅トモでKJ氏とお会いできる日を楽しみにしておきたいと思います。

コメント

人気の投稿