6/13(土)の激辛商店街の散策

京都激辛商店街 向日市|KYOTO GEKIKARA SHOTENGAI

向日町激辛商店街(http://www.kyoto-gekikara.com)は、京都の向日市の商店街でやっている激辛(といっても辛さはいろいろあるようです)をメインとした町おこしイベントで、商店街の飲食店がそれぞれ激辛メニューを開発して、それを売りにしています。

なかなか一人では行きにくいですし、この際、皆さんで楽しめればと企画しました。
少人数で企画していますので、どのようなお店に行くかは、参加者で相談して決めますので、辛いのが苦手な方でも参加できると思います。

まだまだ募集していますので、参加希望の方がいれば幹事までご連絡ください。

追記 6/2
お昼から散策する予定です。辛い物ばかりでは厳しいので、向日市の観光もしてみたいと思います。
夕方には解散です。

コメント

人気の投稿