葛城山 旅行後記

ACDさんより旅行後記が届いております。


葛城山、行ってきました。


混雑が予想されたロープウェイはお天気の影響でかなり空いており、非常にスムーズに登山、下山できました。


あいにくの雨で山は霧が出ており、満開のつつじをすっかり見渡すことはかないませんでしたが、霧の合間から見えるだけでもかなりのボリュームでした。


葛城高原ロッジにて、どんぶりに舌鼓を打ちつつ、たくあんをついばみました。
(追記)RRさん曰く、お吸い物にはメレンゲが飾られていたそうな。珍し。

ご一緒くださったみなさんありがとうございました。

というわけで、ACDさん。楽しい旅行の企画をありがとうござりましたー!

コメント

人気の投稿