7/15(土) 布引の滝観光 後記


暑い日が続いていますが、兵庫県、布引の滝を観に行ってきました。新神戸駅から歩いてしばらくの頃、林の中から滝が見えてきました。


丘の上から神戸の港を見渡せます。


布引の滝のあと、異人館のトリックアート展で遊んできました。


おっと、千円札が落ちている!と思いましたが、これはトリックアートでした。


おいしそうなクロワッサンのサンドイッチ。これはトリックアートではありません。

というわけで参加された方の声を少し紹介させていただきますと:
 - お疲れ様でした!ホントに楽しく仲良く遊べて良かったです^ ^
また別の企画でご一緒できるのを楽しみにしています(´∀`)

- お疲れ様でした!
初参加で緊張してましたが、楽しく観光できました。ありがとうございました。

- 本日はありがとうございました
旅行もご飯もとても充実していましたね
またお会いできることを楽しみにしております

とのことで、楽しんで来られたようでよかったです!

未入会の方は入会フォームまで!

コメント

人気の投稿