10月14日(土) 交流会(食事会)後記


今日の旅トモの交流会にはなんと5人もの参加が集まり、みなさんで旅行の話を楽しまれたそうです。また、そこで提案してくださったアイデアをもとに旅行企画を打ち出していきます!

ここからは参加された方の感想を聞いていきましょう:

今日はありがとうございました
お昼からお酒で申し訳なかったですが、緊張がほどほどにとけてよかったです(笑)
またよろしくお願いします

今日はありがとうございました!
とても楽しい時間でした。
また皆さんと旅に行けることを楽しみにしてます(^^)

今日はありがとうございました!
初参加で少し緊張しましたが、気さくな方ばかりで良かったです(^_^)
またよろしくお願いしますm(__)m

皆さん本日はありがとうございました
短い時間でしたが楽しいひとときでした。皆さんの旅行の話聞けてよかったです

お昼からお酒、最高でしたよ


入会希望の方は入会フォームまで!

コメント

人気の投稿