1月13日 旅トモ新年会 後記

パシオン エ ナチュール 福島店 - 福島/居酒屋 [食べログ]

毎年、忘年会を開いておりましたが、時間の都合がつきやすいということで今年は新年会を開きました!8名の方が参加されました。お店はパシオン エ ナチュールというワインと牛肉が美味しいお店でした。では皆さんの感想をうかがいましょう。



今日ありがとうございました
いろんな話聞けて楽しかったです!またお会いしたら仲良くしてくださいねー

皆さま、楽しいお時間をありがとうございました‼ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
また、参加した時はよろしくお願いします

今日は有難うございました~!楽しかったです☆
また次機会があれば、その時は宜しくお願いします。

今日はお疲れ様でした!
飲んで喋って飲んで楽しかったです笑
今年もまた、いろんなところ行きましょうーd( ̄  ̄)

ゆっくりお話できなかった方もいらっしゃいましたが、またお会いする機会があればよろしくお願い致します

昨日はありがとうございました!
今回も楽しかったです(^^)
また次回以降の企画でもよろしくお願いします♪

昨日は皆さんありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。
また、旅ともの企画でお会いできる事を楽しみにしております。

昨日はありがとうございました!
旅の話いっぱいできて楽しかったです!
あんまりしゃべれなかった方はぜひまた今度集まりましょう!

入会希望の方は入会フォームまで!

コメント

人気の投稿