グリコピア(グリコの工場見学) 後記

いつも予約がいっぱいのグリコピアですが、工場見学に行ってきました!今回は5人の方が参加されました。
 
実は数年前にも旅トモの企画で行ったことがあるのですが、何回行ってもいいものです。グリコのお菓子を食べたくなりました!

グリコピア館内は写真を取れる場所が限られていたため、あまり写真は無いですが、主にグリコの歴史や、ポッキーの作り方、チョコレートの作り方等を見学し、売店でおみやげ物を買いました。


工場見学の後はみんなでお寿司を食べに行きました!



旅行中にはこのようなアイデアをいただきました。ありがとうございます!
・あじさいを見に行く(場所は未定)
・太陽の塔の中を見学
・日本一長い吊り橋(奈良)
・造幣局や吉野の桜(また、来年にでも)
・アサヒビールの工場見学
・大人もたのしめるアスレチック(場所は未定)
・灘の酒蔵見学
・神鍋 パラグライダー体験
・舞洲ゆり園+舞洲手ぶらのバーベキュー

最後に参加された方の感想を聞かせてもらいましょう。

皆さん本日は、ありがとうございました。とても楽しかったです。
また、お会いできる事を楽しみにしております。

今日はありがとうございました~
またお会いした時はよろしくお願いしま~す!!

今日はありがとうございました
楽しかったです!
色々ありがとうございましたm(_ _)m


入会希望の方は入会フォームまで!入会がまだで、企画に参加したい方も、まずは入会フォームからご連絡ください。

コメント

人気の投稿