6/3 食事会兼交流会 後記

大阪で旅トモ食事会兼交流会 をしてきました!今回は4人の方が参加されました。ありがとうございます!
参加された方のお話を聞いてみましょう。

 今日はありがとうございます!
旅と美術のお話ができて楽しかったです!
またいつか旅の時に会いましょう!

こちらこそありがとうございました!
色んな旅のお話出来て興味深かったですし旅に出たくなりました〜今から参加が楽しみです!
是非是非旅でお会いしたいです!

本日はありがとうございました。様々な美術館や古城、滋賀県などの話題で盛り上がりましたね。今後の旅に行きたくなる交流会になったかと思います。個人的には京都の市街地散策と川床料理を味わう旅企画について、7月末実施で提案できればと思いました。またいつかの旅でお会いしましょう!

今日はありがとうございました!
初めてお会いする方々ばかりで緊張してましたが、色んな旅行先のお話をお聞き出来てとても楽しかったです(*^ω^*)
川床をはじめ、滋賀も知らなかった場所や楽しみ方を発見出来て、またみなさんとお会い出来たらと思います!

入会希望の方は入会フォームまで!入会がまだで、企画に参加したい方も、まずは入会フォームからご連絡ください。

コメント

人気の投稿