イベントに参加してみて良かったことは?

アンケートの質問の中で「イベントに参加してみて良かったことは?」というのがありました。みなさん、どう答えてくださったのでしょうか?見てみましょう!

  • 旅好きの方が企画してくれているので、自分では見つける事が出来ないような素敵な場所に行けること。
  • 普段行けないところに行けて楽しかったです!
  • 同じ趣味の人と会えたこと!
  • 全く知見のない業界の人々と知り合えました。
  • 職場や大学の同級生とは違ったコミュニティの人と話ができるので、気分転換になりました。
  • 初心者でも参加しやすかった
  • 初めて会う人とお話しできたこと。旅行の話をできたこと。
  • 自分の価値観では出てこなかった旅行を、はじめて会う人と出来ること。とても新鮮でした。
  • 自分では行けないとこに行ける
  • 自然に触れる機会が増えて、ストレス解消に
  • 参加者が気さくな人が多くて話しやすい!!
  • 参加した人から聞く旅先の話は楽しいです。皆さん色々行かれてますね。
  • "皆さん話しやすく、旅の情報交換もできて楽しいです。
  • 幹事の方のスケジューリングも素晴らしいです。
  • みんな話しやすくて居心地がいい
  • みんなとわいわいできるとこ!
ね、旅トモのイベントに参加してみたくなってきましたでしょう!?

未入会の方は入会ページまで!

コメント

人気の投稿